内科|すぎたクリニック 茨木市 総持寺の内科・消化器内科|風邪 発熱 腹痛 など

すぎたクリニック
お問い合わせ・ご相談 Tel 072-620-1115

内科について

内科では、日本内科学会認定の総合内科専門医である院長が、内科全般を幅広く診療します。風邪をひいた、熱がある、お腹が痛い、吐き気がする、下痢が止まらないといった急性症状の方をはじめ、偏食・過食、運動不足、飲酒・タバコなどの生活習慣が原因で発症する生活習慣病(高血圧、糖尿病、脂質異常症 など)、繰り返しの頭痛や便秘、アレルギー症状など慢性の症状でお悩みの患者様もお気軽にご相談ください。
診察の結果、入院加療や高度な医療技術が必要と判断した場合は、当クリニックの提携先の総合病院や専門医療機関をご紹介します。

これからも地域の皆様の「かかりつけ医」として

当クリニックは、これまで地域にお住まい、お勤めの皆様が足しげく来院されていたうまきクリニックを引き継ぐ形で開院しております。そのため皆様方に引き続き「かかりつけ医」として信頼をいただけるよう、これからも患者様お一人お一人に寄り添った医療の提供を院長はじめスタッフ一同で努めてまいります。些細な体の異変や健康上の不安についても遠慮なくお聞かせください。

こんな症状はご相談ください(例)
  • 咳、鼻水、喉の痛み
  • 胸痛、圧迫感
  • 立ちくらみ